2010年05月17日

日曜日の静岡ガンダム 東静岡駅はちょっとだけ賑やかでした


5/16(日)は、グランシップ トレインフェスタ2010 や、静岡ホビーショーという、大きなイベントもあり、

東静岡駅周辺は、ちょっとだけ賑やかでした。

とはいえ、乗降客が居ないときは、まだまだ寂しい駅ではあります。

ポテンシャルは非常に高い駅です。





なんとも、美しい現場です。


日曜日の静岡ガンダム 東静岡駅はちょっとだけ賑やかでした


日曜日の静岡ガンダム 東静岡駅はちょっとだけ賑やかでした


ここのページの完成形写真と対比してみれますね。




我ら、地域の仕掛け人!
地域の未来を経済人の視点から考えてみるブログ



同じカテゴリー(静岡ガンダム)の記事画像
静岡ガンダム 昨日のガンダム
静岡ガンダム 静岡ホビーフェアが終了しました
静岡ガンダム 最後の日の空
静岡ガンダム ラスト前日
静岡ガンダム いよいよ明日まで
静岡ガンダム いざ富士山静岡空港・・・?
同じカテゴリー(静岡ガンダム)の記事
 静岡ガンダム 昨日のガンダム (2011-03-28 23:05)
 静岡ガンダム 静岡ホビーフェアが終了しました (2011-03-27 19:24)
 静岡ガンダム 最後の日の空 (2011-03-27 10:39)
 静岡ガンダム ラスト前日 (2011-03-26 20:08)
 静岡ガンダム いよいよ明日まで (2011-03-26 14:26)
 静岡ガンダムは今週まで (2011-03-24 23:49)
Posted by 今日のガンダム at 07:46│Comments(2)静岡ガンダム
この記事へのコメント
はじめまして。静岡市に住んでいます。
いつもフェンスで隠れているので、中を見たのは初めてです。
工事関係者さんですか?
更新楽しみにしています。
Posted by nob at 2010年05月18日 12:47
>nob 様

コメントありがとうございます。

あと2ヶ月で、思う存分見れますね。

たまに覗いてみてくださいね。
Posted by 今日のガンダム今日のガンダム at 2010年05月19日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日曜日の静岡ガンダム 東静岡駅はちょっとだけ賑やかでした
    コメント(2)