2011年11月23日

ガンダム、お台場に再々登場 見てきました④

ガンダム、お台場に再々登場 見てきました④

もうすぐ、こんな勇姿を見せてくれると思うとワクワクです。



ガンダム、お台場に再々登場 見てきました④

ちなみに、ココからでも見えます。


ガンダム、お台場に再々登場 見てきました④

望遠~


ガンダム、お台場に再々登場 見てきました④

後ろを振り向くと、観覧車があります。
むりやり連れてきた家族、恋人のご機嫌をとるならコレ!




これに乗りながら見るガンダムもなかなかなもんでしょう。



静岡には、こうゆうのが無かったから、
お父さん達、後の家族サービス大変だったでしょう。

ガンダム、お台場に再々登場 見てきました④

飛行機も見えますし。





ガンダム、お台場に再々登場 見てきました④

ガンダム側から観覧車はこちら。
これで、位置関係は分かりますね。





同じカテゴリー(お台場ガンダム)の記事画像
ガンダム、お台場に再々登場 見てきました⑤
ガンダム、お台場に再々登場 見てきました③
ガンダム、お台場に再々登場 見てきました②
お台場ガンダムですね
同じカテゴリー(お台場ガンダム)の記事
 ガンダム、お台場に再々登場 見てきました⑤ (2011-11-24 21:35)
 ガンダム、お台場に再々登場 見てきました③ (2011-11-23 00:44)
 ガンダム、お台場に再々登場 見てきました② (2011-11-22 20:31)
 お台場ガンダムですね (2010-04-11 20:11)
Posted by 今日のガンダム at 11:30│Comments(0)お台場ガンダム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガンダム、お台場に再々登場 見てきました④
    コメント(0)