2010年05月15日

静岡ホビーショー 一般公開日初日

静岡ホビーショー 一般公開日初日


第49回静岡ホビーショー

混雑を避け、終了間際に入場しました。




静岡ホビーショー 一般公開日初日



そろそろ人が少なくなって良かったなあ~ と思っていましたら、



静岡ホビーショー 一般公開日初日




奥の方で同時開催されていた、




第21回モデラーズクラブ合同作品展で、


ご覧のとおり。

氷砂糖に群がる蟻のように、人が作品に群がる。
  ↑
例えが悪くてごめんなさい。私も群がりました。





海外からの出展もあり、外国語が飛び交う。

議論を交わして熱くなっている場面もあり。



しかし、どれも力作、感動しました。



写真たくさん撮りましたから、詳細は後程。




興味が無い人には全く興味が無い世界だと思いますが、

ここまで来るとちょっと趣味の領域を超えて感動ものです。







同じカテゴリー(静岡ホビーショー)の記事画像
静岡ホビーショー
静岡ホビーショー の 静岡ガンダム
ガンダム 長沼大橋から
ガンダムの東静岡駅 と 静岡ホビーショー
第49回静岡ホビーショーツアー
同じカテゴリー(静岡ホビーショー)の記事
 静岡ホビーショー (2011-05-14 22:00)
 静岡ホビーショー の 静岡ガンダム (2010-05-16 08:06)
 ガンダム 長沼大橋から (2010-05-14 10:47)
 ガンダムの東静岡駅 と 静岡ホビーショー (2010-05-13 08:05)
 第49回静岡ホビーショーツアー (2010-05-11 22:59)
Posted by 今日のガンダム at 23:05│Comments(2)静岡ホビーショー
この記事へのコメント
こんにちは!

昨日、伊豆旅行の帰りにホビーショーに立ち寄ろうとしたんですが、駐車場がいっぱいで断念orz
「時間をずらして来て下さい♪」って駐車場のおっちゃんに言われたものの、家にも帰らないといけないしw

という事でホビーショーは諦め、今日はガンダム建設現場に行ってみたいと思いますwww

近くから見れるんですよね??? 足・・・
Posted by Drahiko at 2010年05月16日 07:54
>Drahiko 様

コメント確認遅れて大変申し訳ありませんでした。


本日は、グランシップのトレインフェスタの臨時駐車場として、

ガンダム現場横が利用されていたためか、

または、

静岡ホビーショー帰りの方々か、

多くの方々が見学されていました。



肩車が必殺技のようでした。

皆さん見えたと思います。



但し、あれは足ではありませんね。

腕になります。
Posted by 今日のガンダム今日のガンダム at 2010年05月16日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡ホビーショー 一般公開日初日
    コメント(2)