2010年05月20日

静岡ガンダムの工事、東静岡は雨で

静岡ガンダムの工事、東静岡は雨で


静岡ガンダムの工事、東静岡は雨で


静岡ガンダムの工事、東静岡は雨で


静岡ガンダムの工事、東静岡は雨で




静岡ホビーショーが終わって、さあ、静岡ホビーフェアだ。

名前が似ていて混同が多いようです。




5/19、雨の東静岡駅は静岡らしく、静かそのものです。







同じカテゴリー(静岡ガンダム)の記事画像
静岡ガンダム 昨日のガンダム
静岡ガンダム 静岡ホビーフェアが終了しました
静岡ガンダム 最後の日の空
静岡ガンダム ラスト前日
静岡ガンダム いよいよ明日まで
静岡ガンダム いざ富士山静岡空港・・・?
同じカテゴリー(静岡ガンダム)の記事
 静岡ガンダム 昨日のガンダム (2011-03-28 23:05)
 静岡ガンダム 静岡ホビーフェアが終了しました (2011-03-27 19:24)
 静岡ガンダム 最後の日の空 (2011-03-27 10:39)
 静岡ガンダム ラスト前日 (2011-03-26 20:08)
 静岡ガンダム いよいよ明日まで (2011-03-26 14:26)
 静岡ガンダムは今週まで (2011-03-24 23:49)
Posted by 今日のガンダム at 19:11│Comments(3)静岡ガンダム
この記事へのコメント
工事現場そばで、誰かが、入り込もうとしたみたいですね、警察の通報したみたいでパトカーが来て、調べていきました心もとないファンがいて中止になったらどうしてくれるんだ怒りがわきます。
Posted by 、m管理者 at 2010年05月22日 07:46
15日は私もホビーショーにいました。
昼前から結局閉館時間まで。

どこかですれ違っていたかもしれませんね。

東静岡のガンダム、行く前と帰りとのぞきました。

???今日のガンダムさん
このアングルから写真が撮れるって・・・関係者の方?

私も折りたたみの扉の隙間に携帯のカメラレンズをあわせて、まるでスパイのように写メりました。
(^^;)

奥に見えるのは膝の『丸イチパーツ』ですね。
吊り下げてあった腕を外から見ていた知り合いは見て、『足だ足だ』と言っていましたが・・・・

ビームサーベル、さすがにでかいなぁ

現場に行ってみて、見学渋滞&事故が心配ですよねぇ
かといって全てを囲うわけには行かないし・・・

ps ポインター、気がつきませんでした。(TT)

ps2 私のガンダムは今、西伊豆堂ヶ島に出張中です。
Posted by 魔天郎。 at 2010年05月22日 17:39
>、m管理者様

不法侵入はダメですね。




>魔天郎。様

http://matenro777.i-ra.jp/c60989.html

駿河湾フェリーで堂ヶ島へGOOOOOOO~ですね。
観光ルートにしましょうよ。

ポインターは、少し離れた駐車場にあったので、ほとんどの方は分からなかったでしょう。

また、コメントください。
Posted by 今日のガンダム今日のガンダム at 2010年05月22日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡ガンダムの工事、東静岡は雨で
    コメント(3)