2010年06月26日

静岡ガンダム 国1から

静岡ガンダム 国1から


夜も遅いと、周辺の光も落ちるので、撮影には過酷な条件です。



実際はもっと真っ暗です。



だから、ちょっと怖い感じ。


同じカテゴリー(静岡ガンダム)の記事画像
静岡ガンダム 昨日のガンダム
静岡ガンダム 静岡ホビーフェアが終了しました
静岡ガンダム 最後の日の空
静岡ガンダム ラスト前日
静岡ガンダム いよいよ明日まで
静岡ガンダム いざ富士山静岡空港・・・?
同じカテゴリー(静岡ガンダム)の記事
 静岡ガンダム 昨日のガンダム (2011-03-28 23:05)
 静岡ガンダム 静岡ホビーフェアが終了しました (2011-03-27 19:24)
 静岡ガンダム 最後の日の空 (2011-03-27 10:39)
 静岡ガンダム ラスト前日 (2011-03-26 20:08)
 静岡ガンダム いよいよ明日まで (2011-03-26 14:26)
 静岡ガンダムは今週まで (2011-03-24 23:49)
Posted by 今日のガンダム at 10:56│Comments(2)静岡ガンダム
この記事へのコメント
ウ~ン。確かに夜は、あの辺り真っ暗ですよね。高感度フィルムを使いました?あの環境で、このお写真は、GJですよ。
ところで、5/16の記事、読みました。いつも素敵な勇姿を載せていらっしゃるので、関係者の方かと思っていましたが、あのようなご苦労があったとは、つゆ知らず・・・。大変でしたね。お身体は大丈夫ですか?
私も、ときどき撮りに行くのですが、思うようなアングルで撮れなくて消化不良です。
早く、衝立が取れてほしいです。素敵なお写真ありがとうございます。
Posted by 灰かぶり at 2010年06月27日 09:07
>灰かぶり

ご心配ありがとうございます。

写真の問題はレンズです。



いよいよ、ガンダムとは全く関係の無い、

セミプロカメラマンさん達がうろうろし始めました。



所々で、見知らぬカメラマンさん同士の交流も始まっているようですよ。
Posted by 今日のガンダム今日のガンダム at 2010年06月27日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡ガンダム 国1から
    コメント(2)