2010年07月22日

静岡ガンダム 最終段階リハーサル 東静岡より

静岡ガンダム 最終段階リハーサル 東静岡より


静岡ガンダム

いよいよ最終段階のリハーサル




22時少し前というのに、

爆音、光、どかんと炎まで上がっちゃって、

これが無料で毎日見られるの?

っていう位の感動もの。




近くの病院、この爆音大丈夫なんでしょうか?




画像と映像は、7/24以降のお楽しみ。ということで。




今日の一枚の写真は何か?




こたえ

22時過ぎまで空を舞っていたサーチライト。

今やっと消えた。



今日はここまで・・・





静岡にガンダムを見に来る人は、夜まで居ないと絶対損をする。

ということは、泊りで来るしかない。ということかもしれないけど、

どうしますか。






【追】
23:10また光りだした
23:38現在、無数のサーチライトがぐるぐる回っている。西伊豆からでも確認できるんじゃないのかな?

0時を回って
まだやってます。隣りのドコモビルが真っ赤く染まった。



同じカテゴリー(静岡ガンダム)の記事画像
静岡ガンダム 昨日のガンダム
静岡ガンダム 静岡ホビーフェアが終了しました
静岡ガンダム 最後の日の空
静岡ガンダム ラスト前日
静岡ガンダム いよいよ明日まで
静岡ガンダム いざ富士山静岡空港・・・?
同じカテゴリー(静岡ガンダム)の記事
 静岡ガンダム 昨日のガンダム (2011-03-28 23:05)
 静岡ガンダム 静岡ホビーフェアが終了しました (2011-03-27 19:24)
 静岡ガンダム 最後の日の空 (2011-03-27 10:39)
 静岡ガンダム ラスト前日 (2011-03-26 20:08)
 静岡ガンダム いよいよ明日まで (2011-03-26 14:26)
 静岡ガンダムは今週まで (2011-03-24 23:49)
Posted by 今日のガンダム at 22:30│Comments(0)静岡ガンダム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡ガンダム 最終段階リハーサル 東静岡より
    コメント(0)